ONLINESHOP

平五郎 HEIGORO

NEWS

2020.03.10本店 閉店のお知らせ

本店

日頃よりパティスリー HEIGORO 本店をご愛顧くださり、誠にありがとうございます。

このたび私どもは、当店におけるパティシエの大幅な人員減に伴い、今後しばらく「パティスリーとして納得のいく品質の商品を、安定的にご用意することが難しい状況」になると判断いたしました。

つきましては、誠に勝手ながら2020年3月29日(日曜日)をもちまして、一度「パティスリー HEIGORO 本店」を閉店させていただくことにいたしました。

今後につきましては、本店にかわり「平五郎 MIDORI長野店」における商品内容をますます充実させ、引き続き皆様のご期待に応えていきたいと考えております。

2012年のオープン以来、本当に沢山のお客様にお越しいただきましたこと、HEIGOROのケーキや焼き菓子を召し上がっていただけましたこと、心より嬉しく光栄に存じます。

皆様にはこれまでのご愛顧に深く感謝申し上げますとともに、これからも平五郎 MIDORI長野店、ならびにTHE FUJIYA GOHONJIN本館カフェにて、藤屋のお届けするスイーツをお楽しみいただけましたら幸いです。

今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

« 前の記事 次の記事 » NEWS一覧へ
PAGE TOP